私は一度死んだことがある

夫の不倫をきっかけに、いろいろな事をいろいろな角度から考える

「モトカレマニア」匂わせ女子現る

新木優子のくしゃっとした笑顔が可愛くて❤️
欠かさず観てます「モトカレマニア」

#08で問題となった匂わせ女子…
夫の不倫がらみで、あった、あった!

不倫相手の女のSNSに、
夫があげたお土産が写ってたことが!

しかも、
ドラマみたいに、
ちょっと傍らに写っちゃいました〜
というものではなく、
主役として堂々と😑

しかしながら、
誰からもらったとか、
そのお土産はどういうものか、
というそのモノについての
プロフィール的な記述はないので、
「匂わせ女子」を行ったということは間違いない。

一般的に、匂わせ女子をする心理は、

①承認欲求
②マウンティング・優越感
③秘密にできない、したくない

というようなもの。

夫の不倫相手の女は
とても承認欲求が強くて、
自分のことをさもスゴい人のように語っていた。

他人の夫を手なずけている優越感に浸って、
自尊心を満たしていた。

不倫だから明確にできないけど、
少しだけ周りの人に知らせたい、
という欲求があった。

…この度の不倫は、
相手の女が自ら企て、細心の注意を払った結果、
長く続けることに成功した。
だけど、その間、
やっぱり他人に知らせたいという
妙な乙女心もあったんだな、
ということがわかった。

二人が別れた後、諸処理のゴタゴタの際、
夫が、相手の女に、
「妻があなたのSNSを確認している」
と伝えたとたん、SNSを削除した。
しかも、
「奥さんに、見ないでと言っといて!」
だと。

不特定多数の人に見てもらいたくて
出したんだよね?
しかも、削除した後に「見ないで」
ってどういう意味??

窮地に立たされ、混乱していたようだ。

いや、もともと思考が混乱している女だから、
不倫を仕掛けた、ということだろう。